プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『Pastel』 のプリン in イオン直方

めちゃ久し振り~に、イオン直方に行きましたうさぎ

レストラン街で何を食べるかしばし悩む。
で、『日本橋 四六時中』で海鮮どんを食べるキラ~ン

レストラン街でご飯を迷っている間に、『Pastel』ってレストランの店頭で、プリンを販売しているのを発見stitch
プリンの種類が沢山あって、そそられちゃいました~~笑う
テイクアウトの店頭販売では、プリン、ゼリー(?)と、ケーキがありました。

Pastel

で、取りあえず、自分用にお試し購入~~グッ
上は「なめらかマンゴープリン(¥357)」。左下が「なめらかイチゴカスタード(¥375)」、右下が「なめらかキャラメルバナナプリン(¥357)」
うう~ん、結構良いお値段ですょ。期待しちゃいますぅぅハート8

と、すっごく期待して食べたんですが、ちょっと期待が高過ぎて、期待外れでした汗とか
確かに美味しいのは美味しいんですけど、このくらいのお味なら、もう少しお安くて良いのでは!?
うう~ん、色々味付け過ぎかなぁ。今度はシンプルな「なめらかプリン」買ってみょ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
パステル 「Pastel」
販売店舗:
 戸畑サティ店(レストラン&デザート)、福岡岩田屋本館店(デザート)、
 マイング博多店(デザート)、イオンモール直方店(レストラン&デザート)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[スイーツ] その他

THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナプリン

オーブンや蒸し器がなくても簡単にプリンを作ることができます。 バナナの自然な甘みととろみが加わって、ボリュームのあるプリンです。温かいものも、冷蔵庫で冷やしてもおいしく召し上がれます。 ★ポイント! 卵は古いとコシが弱く、きれいに出来ません。新鮮なもの
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2