プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『シェ・タニ / 瀬の本GABRI』 in 『瀬の本高原・COCO VILLAGE』

瀬の本高原は、玖珠郡九重町に位置し、阿蘇五岳と九重連山を見渡せる景色の良い高原です。
その瀬の本高原にあるリゾート『COCO VILLAGE (ココ・ヴィラージュ)』には、

 シェ・タニ (スイーツのテイクアウト、スイーツバイキングなど)
 ア・マ・ファソン (オーベルジュ。フレンチと天然温泉)
 Yas-ragi SPA Sweet
 桃花庵 (手作り器で甘味を)
 SPA GREENNESS
 界 ASO
 美ら野
 岡本陸朗美術館
 瀬の本GABRI (「古じょう庵」の熊本中の珍味・うまいもの)

があります。

瀬の本高原・COCO VILLAGE(1)
瀬の本高原・COCO VILLAGE(1) posted by (C)furosky
↑やまなみハイウェイ沿いになるのですね

瀬の本高原・COCO VILLAGE(2)
瀬の本高原・COCO VILLAGE(2) posted by (C)furosky
↑景色もなかなかで

今回は、「シェ・タニ(Chez-Tani)」のケーキが食べたい!のと、フードスタジアムである「瀬の本BAGRI」が気になって立ち寄りました。

瀬の本高原・COCO VILLAGE(3)シェ・タニ
瀬の本高原・COCO VILLAGE(3)シェ・タニ posted by (C)furosky

シェ・タニではスイーツバイキング(1800円)や、ケーキセット(ケーキ2個と飲み物 1000円)もありますが、既にお腹が一杯だったので、スイーツをテイクアウトしました。
バームクーヘンやプリンなども、勿論美味しそうですが、色々なお味のケーキが食べたい!
でも、ケーキはカフェスペースの方のショーケースに入っているし、値段も表示していないし・・・
とケーキのテイクアウトは出来ないのかなと思いましたが、どの種類も一律1カット380円で販売しているとの事でした。

シェ・タニ
↑今回購入したケーキ。バイキングに使われている物と同じ物をカットしてくれる。


瀬の本ガブリでは、肥後・くまもとの味「珍味 古じょう庵」の店舗で、気になる食べ物ばかりでした。

瀬の本高原・COCO VILLAGE(5)瀬の本GABRI
瀬の本高原・COCO VILLAGE(5)瀬の本GABRI posted by (C)furosky

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
COCO VILLAGE
大分県玖珠郡九重町大字湯壺字瀬の本628-2
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||




スポンサーサイト
CATEGORY:[遊] 大分県
TAGS:
THEME:大分県情報 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2