お花見シーズン到来!!! 7分咲きの久留米に行きました!!

桜のシーズンになりました!!!
さて、お休みはお花見して過ごすぞ!!!てことで、ネットを調べました。
福岡市で咲くのが早いのは、西公園あたりかなぁ~??

と、西公園に行くつもりだった私ですが、昨夜ネットを見ると、なーんと、久留米の『発心公園』というところが7分咲きだって!!!
早速、久留米に予定変更。
はるばる桜を見に、発心公園まで行って来ました。

半ば半信半疑だった7分咲き情報。ですが、久留米に入ると、桜が咲いてる~~
久留米って、福岡より暖かいの~?
なんだか心持、福岡を出た時より、久留米に着いた時の方が暖かい気が。。。気のせいか??

てことで、まず発心公園に向かいます。
発心公園

おぉ、咲いてる咲いてる~♪
発心公園

てな感じです。
続きは、HPの方で。。。
福岡で遊びたい > 発心公園
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/35-463a0d83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99