プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『筑前町ファーマーズマーケットみなみの里のひまわり畑』 in 朝倉郡筑前町

朝倉郡筑前町の「筑前町ファーマーズマーケットみなみの里」のひまわり畑を見に行きました。

みなみの里は物産館がお気に入りで、近くに行くと必ず立ち寄ります。
お気に入りは鶏飯のおむすびやその場で作られているお豆腐など。
美味しいし、試食もかなり充実しています。

筑前町ファーマーズマーケットみなみの里
筑前町ファーマーズマーケットみなみの里 posted by (C)furosky

そして横に広がるひまわり畑。
「ひまわり差し上げます。ご自由にお持ち下さい」と書かれていました。

みなみの里のひまわり畑(1)
みなみの里のひまわり畑(1) posted by (C)furosky

みなみの里のひまわり畑(2)
みなみの里のひまわり畑(2) posted by (C)furosky

日差しが強すぎるからか、それとも満開を少し過ぎているからか、ひまわりに元気がなく、少しくたびれていました。
しかしとても広いひまわり畑でした。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
筑前町ファーマーズマーケットみなみの里
朝倉郡筑前町三並866番地
0946-42-8115
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

スポンサーサイト
CATEGORY:[季] それ以外の花
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
