『アンデルセン ANDERSEN』 のパン

さて、久留米への花見紀行のついでに、ゆめタウン久留米に立ち寄りました。
そこでベーカリーショップの『アンデルセン ANDERSEN』を見つけたので、パン好きな私は勿論、買って来ました。
岩田屋のアンデルセンは、いつも行列なのに、違うところなら並ばずに買える苦笑

アンデルセン

写真のスイートポテトは美味しかった~jumee☆faceA3
ベイクドチーズケーキは美味しいけど、下のパイ生地が切りにくく、少し食べにくい。
小さい2つのパンは、バラとか、ローズとかの名前で売られています。1個21円。
その下の、リンゴの乗ったパンは、まぁまぁの美味しさ。

惣菜パン&甘くないパンが好きな私は、もう少し惣菜パンを増やしてほしいところです。
甘いパンがほとんどでした。

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/37-26489f23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99