プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『わかさ農園の紅葉~勿論パンも買う』 in 福岡市西区

福岡市から糸島方面へ抜ける日向峠を走っていると、とても綺麗な紅葉を見つけました。
小さなログハウス風の建物と、「手作りパンあります」の看板を見て、立ち寄る事に。

店舗の入り口の紅葉がとても綺麗でした。

わかさ農園(1)
わかさ農園(1) posted by (C)furosky

わかさ農園(2)
わかさ農園(2) posted by (C)furosky
↑入口の紅葉とログハウス風の店舗が良い味出してます♪

店舗の入り口では取れたて野菜や苗木などが販売されていました。
中に入るとパンが並んでいました。
種類も沢山あり、迷いましたが、糸島の卵を使ったクリームパンと、珍しい甘酒のパン、スコーンを購入♪

この「わかさ農園」は金・土・日・祝日のみの営業です。
奥には喫茶店があるそうです。

店舗から出ると、落ち葉も綺麗でした。

わかさ農園(3)
わかさ農園(3) posted by (C)furosky

わかさ農園(4)
わかさ農園(4) posted by (C)furosky

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
わかさ農園
福岡県福岡市西区大字吉武812-11
092-811-4524
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[季] 紅葉
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2