プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『PAUL』 in 福岡三越

三越のベーカリー、『PAUL』でパンを買いました。凄く美味しいと聞いたことがあったからね。
スイーツのような、甘いタイプのパンが沢山。どれも、ぴかぴか光って美味しそうキラ~ン
数種類のフランスパンやサンドイッチタイプのパンも並んでいました。美味しそうキラ~ン

それにしても、ここのパン、結構お高いです汗とか
取り敢えず、写真の3種類を購入♪
おっきなクロワッサン(168円)、カヌレ(210円)、名前は全然忘れたけど、アップルパイのようなパン。値段も忘れた(汗)
三越のPAUL


クロワッサンは、さくっパリッ♪で、噛みごたえあり、お口の中に奥深い味が広がります。う・・・ウマいびっくり それでいて、くどくなく、大きいのにペロリと食べちゃいました。
カヌレは食べ慣れてないので、特にどこが美味しいのか分らない(汗)
アップルパイ(らしきもの)は、つやつやピカピカキラ~ンで、見た目から「美味しいオーラ」がびっくり
勿論、食べるとマジウマです上 生地はしっとりさっくり、林檎が甘すぎずに酸味があって、上品な甘さローズ2 これはタマリマセ~ン笑う マジ気に入りましたびっくり

『PAUL』は、九州ではこの福岡三越にしか出店していません。フランスの老舗なのだそう。原料もフランス産の物を使用しているとの事。安全、安心、美味しい上って事でしょうか。最近食品事情怖いですからね。
値段だけの事はありますょ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ポール 「PAUL」
中央区天神2-1-1 福岡三越BF2
092-726-7828
10:00~20:00 (三越営業時間に準ずる)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市天神/大名
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
