プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『湯の坂 久留米温泉』

数日前の事ですが、久留米の花見桜1の帰りに、『湯の坂 久留米温泉風呂』に行きました。

じゃらんを手に向かったこの温泉ですが、着くと古い温泉旅館風。
以前行った嬉野温泉を思い出しました。

湯の坂 久留米温泉

最近増加している綺麗な家族風呂&温泉を見慣れているので、ちょっと落胆しましたが、まぁたまにはこんな温泉もいいカモ。

家族風呂も勿論古いのですが、「古い」という点を除けば、他は良かったですキラ~ン
家族風呂が広めで、4人家族くらいなら楽々入れるサイズでした。
お湯は良い感じに少しぬるっとしていて、少し硫黄の匂いがしました。
なぜか、シャワーのお湯は硫黄の匂いが強かったです。

湯の坂 久留米温泉

広い温泉って、気持ちいいですね~~~笑う
古いけど、オススメな温泉でした風呂

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 湯の坂 久留米温泉

|| 福岡で遊びたい ||

スポンサーサイト
CATEGORY:[湯] 久留米市
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
