プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『深耶馬渓の紅葉 その⑥ 一目八景展望台』 in 中津市

やっと一目八景展望台に到着です。
前回来た時にも夕暮れ間近で薄暗く、景色がはっきり写らなかったのですが、またしても夕暮れ間近。
正面の奇岩は暗くて綺麗に写りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

一目八景展望台からの眺め(1)
一目八景展望台からの眺め(1)群猿山 posted by (C)furosky

一目八景展望台から真っ赤に色づいた大きな紅葉と、背後の群猿山を見ます。
さっき登った見晴らし台は、この群猿山の奇岩の下なのだと思うのですが・・・

一目八景展望台からの眺め(2)
一目八景展望台からの眺め(2) posted by (C)furosky

一目八景展望台からの眺め(3)
一目八景展望台からの眺め(3) posted by (C)furosky

鳶巣山と、二つ並んだ奇岩・夫婦岩。

一目八景展望台からの眺め(4)
一目八景展望台からの眺め(4) posted by (C)furosky

一目八景展望台からの眺め(5)
一目八景展望台からの眺め(5) posted by (C)furosky

食事処やお土産物屋が並んでいます。

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[季] 紅葉
TAGS:
THEME:大分県情報 | GENRE:地域情報

COMMENT

No title

おはようございます。
フォト蔵にてお世話になっていますじむにー660です。
今年の耶馬溪の紅葉は見事ですねw
高速の渋滞を思案し行かなかったのでこちらにて紅葉を楽しませて頂きました。
今後、フォト蔵でもBLOGでも宜しくお願いします。

Re: No title

じむにー660さん、こんばんは。

今年は急に寒くなったので、どこの紅葉も美しい様ですね。
平日に行ったので、特に渋滞もなく、耶馬渓近くで少しのろのろ運転にはなりましたが、曇っていたので人が少なかったのか、渋滞には当たりませんでした。

始めて一目八景の見晴らし台に登り、プチ登山気分を味わい、素晴らしい眺めに大満足、とても楽しんだ紅葉狩りでした。

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
