プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『フルーツなかむらのフルーツタルト』 in 福岡三越

三越のデパ地下でお気に入りにお店のひとつが、この「フルーツなかむら」です。
フルーツショップの作るスイーツなだけあり、どのフルーツも甘くて美味しいのです。
中でもショーケースの中でキラキラ輝くフルーツタルトは、様々な季節のフルーツが美味しいのは勿論、アーモンドの効いたタルト生地も、カスタードも、どれをとっても美味しいですし、お値段も1ホール2000円前後とお手頃です。

今回購入したフルーツタルトは、滋賀県産の「白イチゴ」を使ったフルーツタルトです。
白イチゴと言っても色にばらつきがあり、普通のイチゴより白っぽいくらいの色の物もありましたが、やはり白っぽいイチゴであることに間違いはありません。
他に柿とブルーベリーが乗っています。
これでお値段2100円!!!

白イチゴに惹かれて即買いです

フルーツなかむら~白イチゴ使用のフルーツタルト
フルーツなかむら~白イチゴ使用のフルーツタルト posted by (C)furosky

色にばらつきがあるものの、奥の方のイチゴは白いでしょ♪

この色で、とても甘いイチゴでした
他のフルーツもとても甘くて、やっぱりここのフルーツタルトは美味しいですね

この時期はイチゴスイーツですね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
フルーツなかむら
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
092-724-3111
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[スイーツ] 福岡市天神
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
