プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『大丸福岡天神店のLOVEベア~山鹿うまかもんフェアin福岡』 in 天神

昨日、大丸をブラブラしていると・・・

山本華世さん発見
というか、トークショーですね。
ワコールの商品を宣伝してるのですね。

大丸福岡~ワコール・ホット・ステージ
大丸福岡~ワコール・ホット・ステージ posted by (C)furosky

華世さんの前にあるマネキンの履いている(恐らく)あったかインナーの柄、凄くないですか??
「ふわパン」って書いてますけど、他のデザインも可愛い!!!

で、買い物があったのはエルガーラだったので、パサージュ広場を通ると・・・

毎年お目見えする、クマちゃんイルミが・・・

大丸福岡の進化ベア(1)
大丸福岡の進化ベア(1) posted by (C)furosky

進化してますっ
LOVE の文字が入ってますね。
・・・去年ありましたっけ? LOVE・・・

もうイルミの時期ですね~

大丸福岡の進化ベア(2)
大丸福岡の進化ベア(2) posted by (C)furosky

大丸福岡の進化ベア(3)
大丸福岡の進化ベア(3) posted by (C)furosky

大丸福岡の進化ベア(4)
大丸福岡の進化ベア(4) posted by (C)furosky

大丸福岡の進化ベア(5)
大丸福岡の進化ベア(5) posted by (C)furosky


その後、福岡市役所の前を通ると、市役所前広場で何やらイベントが。
『山鹿うまかもんフェア in 福岡』の第1回目だそうです。
ほほーう。
ぶらぶら見て、馬カレーやあか毛和牛の串焼き(何と100円! 激安!!!)を食べたり。

山鹿うまかもんフェアin福岡
山鹿うまかもんフェアin福岡 posted by (C)furosky

他にも色々山鹿の物産が来ておりました。
その中に、私の大好きなパンを発見!!!
「水辺プラザかもと」のベーカリーで販売している、畑まるごとパンという米粉パンです。
他の米粉パンも美味しいけど、私はコレが一番好きで、山鹿に行くと必ず買います。
たまたま通りかかってラッキーでした

こういうイベント、どんどん開催して欲しいですね。


★ 福岡発!! 九州観光ガイド ★
CATEGORY:[遊] 福岡市中央区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
