プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『まだ早かった、舞鶴公園の梅』 in 福岡市中央区

そろそろ日が長くなってきましたね。
まだまだ雪がちらつく日もありますが、少しづつ春の訪れを感じる今日このごろです。
先日、とある場所で梅が咲いているのを見たものですから、梅もそろそろかな???
そんな期待で向かった舞鶴公園です。

まだ早い舞鶴公園の梅(1)
まだ早い舞鶴公園の梅(1) posted by (C)furosky

まだまだ早かったようですが、もう1週間~10日もすると、沢山咲くのではないでしょうか。

まだ早い舞鶴公園の梅(2)
まだ早い舞鶴公園の梅(2) posted by (C)furosky

最近は天気の調子も今一つなので、この日は貴重な晴れ間だったのです。
なーんか、私の休みの日って、いっつも雨降ってる・・・

まだ早い舞鶴公園の梅(3)
まだ早い舞鶴公園の梅(3) posted by (C)furosky

梅の花はまだチラホラで、春はもうすぐだから、もう少し待っててね~って言ってるようでしたが。

まだ早い舞鶴公園の梅(4)
まだ早い舞鶴公園の梅(4) posted by (C)furosky

舞鶴公園の梅園には、アカペラで力の限り演歌を歌うおじさん(おじいさんなのか?)が・・・
暖かくなってきたのですね・・・(笑)

まだ早い舞鶴公園の梅(5)
まだ早い舞鶴公園の梅(5) posted by (C)furosky

来週の休み、晴れたらいいなぁ~~


去年の舞鶴公園の梅園の様子は、コチラから↓↓
Flower Photo >> 舞鶴公園の梅

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆

スポンサーサイト
CATEGORY:[季] 梅
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『まだ早かった、舞鶴】

そろそろ日が長くなってきましたね。まだまだ雪がちらつく日もありますが、少しづつ春の訪れを感じる今日
カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2