『PAUL』 in 福岡三越~ベーカリー

三越のデパ地下、大好きですheart09
どれもこれも美味しそうで、欲しくなってしまいます。
でも、買い過ぎないように、我慢、我慢。。。

今日は『PAUL』でパンを購入jumee☆faceA51
ここのパンは、少々お高いですが、その分お味も納得ですキラキラ
美味しい美味しい 美味しいーーーーーびっくり

で、今回は欲しがる心を抑えつつ、2つのパンをチョイス。
もっと買いたいとこですが、家に食べ物が溢れております。。。
出かけるたびに食べ物買うからね汗とか

PAUL

左はバナーヌ・ショコラ。確か315円。
バナナとカスタードとチョコレートという、すっごい甘い組み合わせ。
なんだけど、バナナとカスタードと、生地のサクサク感とパウダーシュガーの柔らかい甘みと外のナッツ(?)で甘味が強いながらも上品で美味しい~~~

左はショソン・オ・ポンムという、アップルパイ。確か336円。
これを頼んだ時に、「コチラのアップルパイは酸味が強い方ですがよろしいですか?」とか何とか聞かれました。ほー、親切ね。
確かにアップルパイだけで4種類くらいあるもんね~。
確かに酸味の強いリンゴでした。りんごはサクサクではなく、ほとんどペースト状に近かったです。
表面の砂糖(グラニュー糖?)を乗せて焼いてあるので、カリカリで美味しい♪
ううーん、違うアップルパイも好きだけど、これはこれで美味しい♪

さすが、PAULはウマイ笑う
また買いにいかなくちゃびっくり

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ポール 「PAUL」
中央区天神2-1-1 福岡三越BF2
092-726-7828
10:00~20:00 (三越営業時間に準ずる)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/43-d305df97

パン ブログ
男子ハンドボール韓日定期戦、来月3日に光州で(YONHAP NEWS)2日17:17/ 大韓ハンドボール協会、IHFに損害賠償請求へ(YONHAP NEWS)1日09:56/ 五輪出場の女子ハンド、本戦までの険しい道のり(YONHAP NEWS)31日11:15/ 女子ハンドボール代表、北京五輪出場権を獲得(YONH...

コメント

はじめまして、こんにちはi-179
私もPAULのパンが大好きです
毎日食べてもあきない美味しさ♪
パッと見たときは高いな~と思ったけど
フランスパンとかハーフがあったり
よく見ると手頃なパンもi-190
また遊びにきますi-275
>Chicoさん
はじめまして、こんにちはヾ(ゝc_,・。)
PAULはちょっと高いですけど、お値段分はあるお味ですよね♪
本当、毎日食べても飽きない美味しさですよね♪
パンは大好きなので、どこに行っても買っちゃうんですけど、三越に行ったら絶対PAULですi-199

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99