『キリンビアパークのコスモス』 in 朝倉市

久々の休みの日の好天気
キリンビアパークのコスモスが今週末に満開という予想だったので、行ってきました
2日前に訪れた観世音寺ではまだまだ2分咲きくらいだったので、一抹の不安を抱えつつ訪れましたが、見事に満開のコスモスを見る事が出来ました

キリンビアパークのコスモス(1)
キリンビアパークのコスモス(1) posted by (C)furosky

キリンビアパークのコスモス(3)
キリンビアパークのコスモス(3) posted by (C)furosky

キリンビアパークのコスモス(4)
キリンビアパークのコスモス(4) posted by (C)furosky

キリンビアパークのコスモス(5)
キリンビアパークのコスモス(5) posted by (C)furosky

まずはささっとコスモスを見て。
やっぱりビール工場では、美味しいビールを飲まないと
ビール工場で飲むビールは、泡がきめ細かくて美味しい

そしてコスモス。とレストラン前の何やら黄色い花。

キリンビアパークのコスモス(7)
キリンビアパークのコスモス(7) posted by (C)furosky

黒田官兵衛で盛り上がってる福岡県。
秋月の宣伝隊と記念撮影

秋月の宣伝隊? in キリンビアパーク
秋月の宣伝隊? in キリンビアパーク posted by (C)furosky

で、ブルワリーツアーの受付は終わっていましたが、売店を覗きに行きます。

キリンビアパークのぐっさん人形
キリンビアパークのぐっさん人形 posted by (C)furosky

待機していたキリンフラワー号?可愛らしいバスでした。

キリンビアパークのキリンフラワー号?
キリンビアパークのキリンフラワー号? posted by (C)furosky


近くまで来たので、秋月の月の峠へパンを買いに。
で、つい撮っちゃう眼鏡橋。

秋月の眼鏡橋
秋月の眼鏡橋 posted by (C)furosky

もう少ししたら、秋月が賑わう季節ですね

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
キリンビアパーク福岡
福岡県朝倉市馬田3601番地
0946-23-2132
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

★ 福岡発!! 九州観光ガイド ★
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/438-c10f15d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99