プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『宝処三昧』 in 阿蘇郡南小国町

熊本県の小国町から阿蘇へと抜ける、国道212号沿いにある『くじゅうわいた展望公園』
くじゅう連山を望む展望が素晴らしく、ヤギやダチョウなどの動物たちも飼育されており、しかも無料!
って訳で、ここを通ると(ほぼ)必ず立ち寄るスポットなのですが・・・

今回初めて、ここの食事処『宝処三昧』を利用しました。(恐らくこの店舗ありきの公園なのでは?)
小国といえば蕎麦街道ですよね。
で、小国にある『宝処三昧本店』は利用したことがありますが、ここ南小国店は初めてです。

店内は落ち着いた雰囲気で、しかも窓が広々と取ってあり、九重連山を望む展望が、店内からも楽しめる造りになっています。
この景色の中で頂くお食事、美味しさ倍増ですよね

宝処三昧②

さて、お待ちかねのお蕎麦のセットですが、お幾らのセットだったか忘れました・・・

宝処三昧①

小鉢などのひとつひとつのお味が良く、手打ちのお蕎麦も美味しく頂きました。
色々付いているので、お腹もいっぱいになりました。

こちらの店舗は、2014年1月末でオーナーさんが変わるらしく、店舗名やメニューが一新される様です。
お味が良かっただけに残念・・・
新店舗でも美味しいお蕎麦が頂けるでしょうか。また機会があれば・・・

くじゅうわいた展望公園についての記事は↓コチラ↓
福岡発!! 九州観光ガイド >> くじゅうわいた展望公園

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆
スポンサーサイト
CATEGORY:[食事] 熊本県
TAGS:
THEME:熊本のこと | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2