プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


太良町のカキ焼き海道『竹崎水産』のカキ小屋 in 佐賀県藤津郡太良町

牡蠣のシーズンがスタートしました!!

かねてから行きたかった、佐賀県太良町の“カキ焼き海道”へカキを食べに行きました

この日は祝日だったので、どこのカキ小屋も車がいっぱい!!
なんとか入れた「竹崎水産」さんにお邪魔しました。

あ、外観写真撮ってない・・・

竹崎水産①

メニューが豊富。
有明海の海の幸が並んでいるのも気になるところです。

竹崎水産②

車エビうま~

竹崎水産③

変わり種の“わらすぼ”に挑戦してみる。
・・・別に美味くない・・・よね・・・?
顔(歯)がキョーレツだぞ。

竹崎水産④

やっぱり太良だから、竹崎かにのカニ飯も食べる。
他にも色々食べてみましたょ。

竹崎水産⑤

カキはちょっと小ぶりだったね。
最後に、レジでお口直し(?)なのか、小さなみかんを頂きました。
太良町はみかんも有名なのですね。

ドライブがてら、また違うカキ小屋に行ってみたいです。

★ 福岡発!! 九州観光ガイド ★
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
