『西公園』 in 中央区 ~夜桜見物

昨日、2008年最後のお花見に行って来ました夜桜
今日は雨になり、もう桜はあらかた散ってしまうでしょうね。昨日行って良かったです。

福岡では一番のお花見スポットの西公園桜1初めて訪れた西公園ですが、まず、露店がずらっと並んでいて、これは楽しそ~う上

西公園

早速、焼き鳥を食べながら歩きます。露店はどこもお安くて大満足でした。
展望台や稲荷神社や、黒田節の母里太兵衛の銅像がある、光雲神社などがありました。
色々見て回っていると、ざわざわという凄い人の声が。
声のする方は「桜谷」という場所でした。そこでは物凄い人が花見の大宴会びっくり

西公園

さ、さすが西公園。
光雲神社の前の階段下も、沢山の人が花見をしていました。

西公園


詳しく見たい方は、HPをご覧下さいね。
福岡で遊びたい > 西公園

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/46-ed93b7c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99