『はちみつ工房 芳苑』 in 大分県宇佐市

ずーーーっと以前から行きたいと思っていた、『はちみつ工房 芳苑』さんに、やっとお邪魔することができました

なんで、なかなか行けなかったかって・・・
だって、食事はランチ営業のみなんですから!!!
上手い具合に、ランチの時間にこの辺りを通りかからなかったのです・・・

色々な方の書き込みを見ていると、大人気の様なので、時間を外して行けたのもラッキーでした

はちみつ工房 芳苑②

という訳で、平日2時頃お邪魔したところ、ゆっくり座る事ができました

でも、一番人気というデミのオムライス2種類は完売していました。

しかしメニューを見ていると、どれもこれも美味しそう・・・
勝手に、オムライスの店というイメージで来店したのですが、ピザからパスタから、洋食全般あるみたいですね。

まぁ初めての訪問なので、定評のあるオムライスから選ぼうかな・・・

という訳で、今回のチョイスは、「きのこチーズクリームオムライス」

注文してから、しばし待ちます。
5分以上は待ったかな~~

はちみつ工房 芳苑①

でもでも、待った甲斐がありました!!!
期待以上です!!!

チーズのオムライスなので、中のライスはバターライス程度かな~と余り期待していなかったのですが、
なんの!? ライスにとても手が込んでいる感じで、とても美味しかったです。
(どう手が込んでいたのかは、もう覚えていない・・・)

これなら、違うメニューにも挑戦したいです。

またランチタイムに宇佐を通りかかることを願って・・・


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
はちみつ工房 芳苑
大分県宇佐市山本2083
0978-32-0891
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*


*+:。.。[[ 福岡発!! 九州観光ガイド ]] 。.。:+*
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/468-773b155f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99