『ツル茶ん』 in 長崎県長崎市

長崎に来たら、またぜひ食べたいな~と思っていた『ツル茶ん』のトルコライス。
ランチタイムの余りの混雑っぷりに、時間を外しての再訪です。

ツル茶ん(5)
ツル茶ん(5) posted by (C)furosky

営業時間が9時からということで、ブランチにお邪魔しました。
朝はモーニングだけだったりしたら嫌なので、事前にリサーチして訪れました。
開店時間から、ちゃんとトルコライスなどの普通のメニューが食べられます。

今回賞味したのは、有頭エビのエビフライが乗った、ランタントルコ。
ちょっぴりピリ辛の中華風、チリ風のソースにクリームを加えた様な、チリクリーム(?)ソースでした。
パスタに絡めても、ライスに絡めても美味しい

ツル茶ん(6)
ツル茶ん(6) posted by (C)furosky

もっと近かったら、全品制覇するまで通うんだけどな~~

ツル茶ん(7)
ツル茶ん(7) posted by (C)furosky


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
ツル茶ん
長崎県長崎市油屋町2-47
095-824-2679
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/471-afd5733e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99