『美奈宜の杜温泉 杜の湯』 in 朝倉市

朝倉市にお花見に行った帰り、『美奈宜の杜温泉 杜の湯』という温泉風呂に行きました。

美奈宜の杜温泉 杜の湯

自然に囲まれた住宅地の中に建つ、緑豊かな温泉でした。

杜の湯

待ち時間に食事処で夕食を食べました。
食事処のメニューは、「3時まで」と書いてあるメニューや「3時から」と書いてあるメニューがあり、「こっちが食べたかったのに~」と残念。「3時まで」と書いてあるメニューがかなりありました。

さて、お楽しみの家族風呂風呂
天然温泉で、お風呂が広~いキラキラ

杜の湯

写真では広さがお伝えできませんが、家族4人くらいは楽々入れる広さです。
お湯は、肌触りがとろっとしていて、まさに温泉~ですなグッ

杜の湯

脱衣所はこんな感じ。

家族風呂は、入湯料人数分+1000円/50分です。
予約はしていないとの事で、着いてから申し込む様です。

ここは、本館・別館と2棟あり、宿泊施設もあり、食事つきの日帰りコースなどもあります。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
美奈宜の杜温泉「杜の湯」
朝倉市美奈宜の杜3-1-6
0946-24-0380
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/48-f8206e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99