『くらはし桂浜温泉館』 in 広島県呉市倉橋町

広島県呉市を訪れた時に立ち寄った温泉施設、『くらはし桂浜温泉館』

呉市とはいえ、呉市の中心部から40分は走りました

くらはし桂浜温泉館(1)
くらはし桂浜温泉館(1) posted by (C)furosky

桂浜温泉館の周囲は、桂浜海水浴場、倉橋歴史民俗資料館、長門の造船歴史館などなど、観光施設が密集していました。
次はゆっくり訪れて、周囲を観光したいです。

くらはし桂浜温泉館(2)
くらはし桂浜温泉館(2) posted by (C)furosky

夕方に訪れたためか、とても沢山の入浴客の方がいらっしゃり、館内の写真を撮ることは出来ませんでした。

1階には特産品販売所と大浴場の「石の風呂」、2階にはなぎさホールとお食事処「海里部」、そして3階が大浴場の「海の風呂」とカフェです。

1階と3階の大浴場は、男女が週替わりとなっており、どちらにも広々とした内湯、露天風呂、うたせ湯やサウナなど、バラエティー豊かな浴場です。
これだけ大きな施設ですので、循環式を採用しています。

色々なお風呂があり、楽しみながらゆっくりと疲れを癒す事が出来ました。

くらはし桂浜温泉館(3)
くらはし桂浜温泉館(3) posted by (C)furosky

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
くらはし桂浜温泉館
広島県呉市倉橋町431
0823-53-2575
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/489-2ac9d7c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99