いちご狩り in 『広川くだもの村』 ~2度目の訪問♪

広川くだもの村へ、いちご狩りに行きましたいちご
今年2度目の訪問です。
今回は国道3号線をひた走りファンカーゴ、広川で2度ほど曲がりました。

広川くだもの村

暖かくなったので、前回(2月に行きました)よりも人が多かったです。
食べ放題コースの人は、首から「食べ放題」のカードを下げていました。
私は持って帰りま~すうさぎ

いちごのビニールハウスの奥には、トマトが栽培されていました。まだほとんど緑色のトマトでした。
くだもの村の入り口には、「トマト狩りオープン」の看板もありました。

広川くだもの村

いちご狩りの後、併設のカフェでジェラートを食べ、お土産のケーキを買いました。
果肉の入ったジェラートで、とても美味しかったですLOVE トマトのジェラートを食べました。
小学生の子供がお手伝いをしていました。おりこうさーんKIRA KIRA

広川くだもの村


広川くだもの村

持って帰ったケーキたち。
イチゴショートが250円、プリン120円など、良心価格グッ
ついつい沢山買ってしまう。

いちごは沢山持って帰りました。今日からいちご三昧だぁ笑う

HPにて詳しい情報も掲載しています。コチラ からどうぞ☆

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/49-d1c6d2e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99