『LOG KIT』 in 佐世保駅

佐世保駅近くに泊ったときのこと。
佐世保に来たからには、佐世保バーガーを食べようということで、佐世保駅にあるログキットへ行きました。

閉店近い時間でしたが、お客さまもちらほらと。
ここで購入して、ホテルで食べることにしました。

ログキット@佐世保駅(1)

ログキット@佐世保駅(2)

ログキット@佐世保駅(3)

メニューが沢山あって、迷ってしまいます
色々食べたいです

ログキット@佐世保駅(4)

ログキット@佐世保駅(5)

店頭にはハンバーガーの食べ方が紹介されていました。
デカいので、潰して食べることを推奨している様でした。う~ん・・・

ログキット@佐世保駅(6)

タコスも気になったので、スモールサイズのチーズバーガーと、タコスを購入
美味しく頂きました

やっぱり佐世保バーガーはウマい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
ログキット 佐世保駅店
佐世保市三浦町21-2 JR佐世保駅
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/492-c3447010

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99