プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『Fortnum & Mason』 in 福岡三越

福岡三越のデパ地下に行ったついでに、『Fortnum & Mason』でスコーンを購入上
ここの紅茶スコーンが激ウマです笑う
初めて、ストロベリーのスコーンも購入。そしてそして、『中沢クロテッドクリーム』も初めて購入しましたピース
以前から気になっていた「クロテッドクリーム」ですが、なかなか売っている店舗を見かけません。(私の探し方が悪いのか??) スコーン用のクリームと聞いて、食べたいなぁ~と思ってたんです。

Fortnum & Mason のスコーン

でもでも、これって、バターとクリームを合わせたようなもの? さぞかしカロリーも。。。うーん、見る勇気がない。。(汗) スコーンだけでも高カロリーなのに、イギリスではクロテッドクリーム塗って、しかもジャムまで塗って食べるとか。。。 うぅ、美味しそう。。。いやいや、脂肪が増える増えるぅぅぅ。。。

『Fortnum & Mason』のスコーンはしっとりして濃厚なお味です。スコーンってぼろぼろこぼれるでしょ? ここのは比較的、こぼれにくいです。

クロテッドクリームは、初めてパッケージを開けた時にペロッと舐めてみました。その時は、「パンチのないバター」って感じがしたんですけど。。。でもね。
スコーンを半分に割って、トースターで軽くトーストして、クロテッドクリームを塗って頂きました。スコーンに挟むと、このクロテッドクリーム、美味ですなLOVE

あ、スコーンは1個210円。中沢クロテッドは399円です。
それにしても、スコーンってカロリー高いから、毎日食べる訳にはいかないですよね。クロテッドクリームの他の使い方を探さなくっちゃ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
フォートナム アンド メイソン 「Fortnum & Mason」
中央区天神2-1-1 福岡三越BF2
092-716 -3801
10:00~20:00 (三越の営業時間に準ずる)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[スイーツ] 福岡市天神
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
