『そらいろのたね』 in 熊本県阿蘇郡小国町

阿蘇郡小国町を通りかかった際には、毎回購入しているパン屋さんです。

といっても、小国町のメインルートである国道212号線からは結構離れていますし、営業時間内に小国町を通る事も余りないので、大抵は「道の駅 小国」で購入しています。

この度は、営業時間内に小国町を通りかかりましたので、「そらいろのたね」さんの店舗まで足を運びました。

熊本地震後、初めての訪問です。

そらいろのたね(1)
そらいろのたね(1) posted by (C)furosky

こーんな立地なので、地震の影響があったのではと心配していましたが、無事に建っていました。

そらいろのたね(2)
そらいろのたね(2) posted by (C)furosky

まるで鳥小屋の様な、可愛らしいベーカリーです。

こちらのサンドイッチが大好きなのですが、土日の朝しか販売されていないみたい(多分)で、なかなか食べれません

店内の写真はこっそりと写してみましたので、余り写っていませんね。

そらいろのたね(3)
そらいろのたね(3) posted by (C)furosky

シンプルながら本当に美味しいベーカリーです

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*
そらいろのたね
熊本県阿蘇郡小国町西里3223-20
0967-46-3666
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

☆ 福岡発!! 九州観光ガイド ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/503-9c626326

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99