ふくの湯 in 早良区

早良区の『ふくの湯』へ、2回目の訪問風呂
今回は、『彩』というお部屋。3300円な~り財布
高い方のお部屋だけあって、TVと番組表が置いてあり、受付時にリモコンを渡されました。
でも、お風呂に入ったまま見れる訳ではなく、50分の家族風呂には必要なさげですけど。。。

ふくの湯 彩
↑このテーブルの上あたりに、薄型テレビがぶら下がってました。

ふくの湯 彩

部屋はガラス張りで、庭がよく見えます。
庭にはつつじも咲いていました。
さて、お風呂タイム♪

ふくの湯 彩

写真では伝わりませんが、結構広いお風呂です。

ふくの湯 彩

最後に、入口横に飾ってある、大仏の壁掛け(?) なんじゃこりゃ(笑)

お風呂の後、ふくの湯の中にある、『ふくの髪』というカットサロンで髪を切りました。
お風呂のついでに髪を切るのだから、簡単なおじちゃんおばちゃん子供向けな床屋さんだと思っていたら、ちゃんと30分かけてヘアカットしてくれました。 (追記:次に行った時には従業員が変わっていて、簡単ヘアカット?でした)
それで1300円だから、驚きです。
今度からここで髪を切ろうっと鋏

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> ふくの湯

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ふくの湯 早良店
福岡市早良区小田部5丁目22番16号
092-833-1126
9:00~深夜3:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/52-8e94ab9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99