プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『STAR 26』 in ハイアット・リージェンシー福岡

ハイアット・リージェンシー福岡 の、ベーカリーカフェ 『STAR 26(スタール ヴァンシス)』にパンを買いに行きました。

なんで、「ハイアット・リージェンシー福岡」を強調してるのかって言うと、この『STAR 26』は、キャナルシティのグランドハイアットにも入っていて、キャナルシティに行くとよく立ち寄ります。
ですが、キャナルシティの『STAR 26』は、袋詰めが雑だったり、従業員の教育が良くなかったりで、いつもせっかく買ったパンやキッシュが壊れていたり、潰れていたりします。
なので、余り好きではないのですが、
私の好きなシャンパンが置いてあったり、美味しそうなチーズがあったりで、つい立ち寄ってしまうのです。

なのですが、先日、某ブログで、ハイアット・リージェンシー福岡 の『STAR 26』が美味しいとの記事を読みました。
キャナルシティと同じ『STAR 26』だけど、置いてある物が多少違うとのこと。
これは行くしかないでしょう!!!!

早速、初めてのハイアット・リージェンシー福岡へ。
時間が遅かったので、パンは少なめでした。
サンドイッチ(↓菜の花のカレー風味ベジタブルサンド) とベーグルサンド、小さなパンを購入。

STAR 26 in ハイアット・リージェンシー福岡

それから春野菜のパンと野菜のピザも買ったけど、早速食べちゃいました。
野菜を使ったパンが結構あって、私好みでしたグッ

レジ横のショーケースには、美味しそうなケーキが。エクレアやシュークリームもありました。

STAR 26 in ハイアット・リージェンシー福岡

左上:黒ゴマシュークリーム:200円
右上:桜ロール:350円
左下:クッキーシュークリーム:180円
右下:青りんごちゃん←か・・可愛いっっハート8

クッキー生地のシュークリームは、中のクリームを「カスタード」か「キャラメル」から選べました。
頼んでからクリームを詰めてくれます。
ここのケーキは、どれもこれも美味しそうでした。

今日は壊れやすいパンは買っていないので、袋詰めの方法が良いか悪いかの判断が付きませんでしたが、これから通う店になりそうですjumee☆faceA3

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
スタール ヴァンシス 「STAR 26」
福岡市博多区博多駅東2-14-1 ハイアット・リージェンシー福岡1F
7:30~20:00 (日・祝日は9:00~19:00)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ハイアットリージェンシーの 『STAR 26』 については、
コチラ
にも書いてます。

|| 福岡で遊びたい ||




↑ハイアット・リージェンシー福岡にお泊りもステキ
スポンサーサイト
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市博多区
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2