『栞の湯』 in 志免町 ~ 大黒天

※ 2008年秋現在は改装して「灯の湯」となっています。以下の文章は参考程度にご覧下さい ※

志免町のスーパー銭湯、『栞の湯』に行きました。
ここは、人数分の入湯料(大人:650円)のみで家族風呂に入れるので、格安です。
昨年改装したので、部屋数も多く、お部屋も広々としています。
温泉ではないけど、近場で、お風呂でゆっくり疲れを癒したいときによく利用します。

今回は、「大黒天」というお部屋風呂

栞の湯 大黒天

脱衣所は横広く、大きなソファが。なんだかラブホテルの様なソファ。

栞の湯 大黒天

浴槽は、広くて、左側にテーブルの様なものがあります。その周りだけ底上げしてあって、浅くなっています。

栞の湯 大黒天

家族風呂の庭はこんな感じ。

50分間リラックス~guru-mi-1

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
栞の湯
福岡県糟屋郡志免町田富3丁目5-1
092-937-5553
家族風呂:24時間営業
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/61-26833119

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99