プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『KIRIN BEER FARM』 in 朝倉市

朝倉道中赤色の車
上高場の大藤の次に向かったのは、キリンビアファームアップロードファイルです。
この辺りは麦畑が多く、のどかな緑が広がります。遮る物がないので、遠くから「KIRIN」の大きな看板が目に入りました。

キリンビアファーム

今回の目的は、九州ウォーカーに掲載のポピー。
見ごろは5月初旬~下旬と書いてあります。
4月25日だから、きっと3割程度は咲いてるでしょう!!と思って行ったのですが、キリンビアファームは緑一色!!!怖い
な・・・ない!!! ポピーはどこ!?!?
広いビアファーム内に、赤いポピーの姿はほんの数個でした。

↓かろうじて咲いていたポピーちゃん
キリンビアファーム

↓つぼみの状態では頭を垂れています。
キリンビアファーム

↓かろうじて咲いていたポピーちゃん
キリンビアファーム


ポピーは見れなかったので、道路沿いのつつじで埋め合わせ。
久留米つつじがきれいに剪定されて咲いていました。

キリンビアファーム

キリンビアファーム

ところで、キリンビアファームは、キリンビール福岡工場、『KIRIN BEER PARK』内のレストランの名称です。
レストランの事には触れていないので、次のブログで・・・

↓コチラの記事も参考に・・・↓
福岡で遊びたい >> キリンビアパークのコスモス

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
キリンビアファーム 「KIRIN BEER FARM」
朝倉市馬田3205-7
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[遊] 朝倉市/朝倉郡
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
