プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

手作りハンバーグ『フレンズ』 in 佐賀県鳥栖市

大興善寺からの帰りに、『フレンズ』という手作りハンバーグのレストランに行きました。
一軒普通の民家風な建物で、看板がなかったらつい通り過ぎてしまいそうです。

手作りハンバーグ フレンズ

中に入ると、テーブル席とカウンター、奥に座敷がありました。
メニューはいたってシンプル。
ハンバーグ定食、ダブルハンバーグ定食、単品のハンバーグ、ドリンク類。
ソースは醤油、しょうが、デミグラスソースの3種類から選べます。チーズトッピングが100円。
昔の喫茶店か定食屋かという店内と、メニューの少なさに、料理は期待出来ないかもな~と思っていたのですが。。。

↓ハンバーグ定食(ドミグラス)+チーズトッピング。写真に写っていませんが、ライスもあります。
手作りハンバーグ フレンズ

出てきたハンバーグ定食は、店の雰囲気そのままの、昔ながらの定食屋風。
どこにも凝ったところはありません。
さて、お味は。。。

ハンバーグは、ふわふわでなかなか美味しいグッ
私にとっては、ドミグラスソースが甘くてベタなソースだなって印象。でも昔懐かしいハンバーグで、これはこれで美味しいなって感じ。もう少し捻りがあった方がベターだな。
ですが、一緒に食べたお連れ様(私より食通)にはストライクだったらしく、かなり美味しいと言っていました。

ドリンクに黒烏龍茶を頼んだのですが、氷入りのグラスとサントリーのペットボトルの「黒烏龍茶」が出て来ました。ちょっとびっくりしましたが、「余ったら持って帰って良いですよ」と言われ、食事時にドリンクを沢山飲むことのない私としては、嬉しい気配りでした。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
手作りハンバーグ フレンズ
佐賀県鳥栖市萱方町50-1
0942-82-7259
営業時間:11:00~14:45、17:00~21:00(O.S.20:30)
定休日:木曜日
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[食事] 佐賀県
TAGS:
THEME:佐賀県佐賀市 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2