プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『海の中道海浜公園』

海の中道海浜公園に遊びに行きました。
花が好きな私の、今回の目的は、バラ園。きっと満開だろうな~

海の中道海浜公園

遊園地である、「ワンダーワールド」の入り口から入場し、まずレンタサイクルを借りました。
施設内はすっごく広くて、歩いて回っていたら疲れるし、凄く時間がかかるからね~
初めて二人乗りのレンタサイクルを借りた私たち。最初はちょっと難しかったのですが、だんだん慣れて来ました。

まず、『潮見台』 に行ってみました。海が一望出来て、とても気持ちいい場所でした。
海側に離れた場所にぽつんとあるので、自転車か園内を走るバスで行くことをお勧めします。

海の中道海浜公園~潮見台

海の中道海浜公園~潮見台

ちなみに、トイレはバリアフリー。

サイクリングコースを走っていると、動物の森の入り口が。
今回は時間がないので、動物はパスしました。
先月の動物の森の様子は、↓コチラ↓
福岡で遊びたい⇒海の中道海浜公園~動物の森

またまた走ると、『いこいの森』が。
そこにある、「森の家」では、木工体験などが出来るようです。
ちなみに、二人乗り用のレンタサイクルも写っています。

海の中道海浜公園~森の家


時間がないので、続きはまた後ほどUP↑しますヾ(ゝc_,・。)

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> 海の中道海浜公園

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
海の中道海浜公園
福岡市東区西戸崎18-25
092-603-1111
http://www.uminaka.go.jp/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||


スポンサーサイト
CATEGORY:[遊] 福岡市東区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
