プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報



『海の中道海浜公園』 Part 3 ~ やっとバラ園潜入の巻

やっと、バラ園 に入ります♪
まず、フラワーミュージアムから入場。バラ園はこのフラワーミュージアムの一番奥にあります。

↓シンボルタワーの「光の城」が中央に立ちます。
海の中道海浜公園~フラワーミュージアム

↓やっとバラ園の入り口です。
海の中道海浜公園~バラ園

海の中道海浜公園~バラ園

約4000㎡の敷地の中に、91種1500株の薔薇があり、春と秋に開花します。

↓こんなテラスもあります。
海の中道海浜公園~バラ園

とても綺麗なバラ園でした。
閉館間際に行ったのですが、沢山の人が薔薇の手入れをしていました。
だから綺麗なのね~♪

海の中道海浜公園のバラ園のPhotoを掲載しています。コチラをご覧くださいね。

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[遊] 福岡市東区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
