プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『奈多利庵』 in 雁ノ巣

海の中道海浜公園からの帰り道、雁ノ巣の『奈多利庵』というレストランで食事をしました。
以前から、「美味しい」という噂を聞いていて、行ってみたいな~と思っていたので、海の中道へ行く途中で見つけた時に、その日のディナーは決定!!していました。
いつもは香椎浜方面から行くので、知らなかったのですが、和白方面から行くとレストランが沢山並んでいますね~

場所は、海の中道方面から福岡へ向かい、和白方面に左折して、すぐです。

奈多利庵

イタリアンなので、パスタ、ピザ、リゾットや、単品で肉料理・魚料理もあります。
ディナーのコースは、3つありました。
【Aコース】 確か2300円で、前菜、サラダ、パスタorピザorリゾット、デザート、コーヒー。
【Bコース】 2800円で、上のコースにプラス肉or魚料理。
【Cコース】 確か3800円だったような。。。肉料理、魚料理どっちも付きます。

値段も内容もうろ覚えなので、参考程度に。。。

Bコースを頂きました。

前菜は小さな5種が一つのプレートに盛ってあました。
小さなイカの姿煮、カモのロース、アスパラの生ハム巻、エビの揚げもの、チーズのフリッター。
↑正確に覚えていないので、これらしきものσ( ̄∇ ̄;)

お肉料理に頂いたのは、牛ホホ肉の赤ワイン煮。
↑お肉は柔らかくて、ソースもとても美味しかったです。単品で頼むと1600円くらいするので、コースはお得~♪

蟹のパスタを頂きました。
↑パスタはアルデンテ。運ばれて来たときに、蟹の香りがしました。蟹の身も沢山入っていて、蟹のお味がしっかりついたパスタで、美味しかったです。

デザートはカシスのソルベ。
↑まぁソルベは普通。

と、締めはコーヒー。

前菜から肉料理、パスタまで、どれも美味しく頂きました。
どれをとっても、私好みの味でした。
また行きたいです★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
『奈多利庵』
福岡市東区雁ノ巣2-22
092-608-7360
11:00~23:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[食事] 福岡市東区
TAGS:
THEME:福岡 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
