『たまご本舗』 in クイズモール博多

クイズモール博多のテイクアウトスイーツ、『たまご本舗』でプリンを購入です。
最近、たまごをウリにした、スイーツショップが増えましたね~
たまご本舗

ショーケースを見ながら選んでいると、ロールケーキを試食に出してくれました。
さて、お味は~??? パクッ
。。。。。可もなく不可もなく。。。いたってフツー。。。

さて、じゃあロールケーキはパスってことで、プリンを購入することにしました。
味も沢山あり、なかなか美味しそうですな。
たまご本舗

かぼちゃは結構イケました♪ それから、メープルがなかなか好み♪♪♪でした。

<追記>クイズモール博多の「たまご本舗」は閉店しました

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
クイズモール博多
福岡市博多区東那珂1丁目14-46
092-411-3310
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/79-4b92edb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99