『かしいかえん』

バラ園があるということで、『かしいかえん』に行って来ました。
かしいかえんは子供向けの遊園地なので、平日行くと車もほとんどなし。
園内の人影もまばらでした。

かしいかえん

取り敢えず、観覧車に乗ってみる。。。。ちっちゃ!!!

かしいかえん

大きなバラのトンネルがありました。

かしいかえん

ですが、園内の花や植物は、どれも手入れされてなく、雑草が生い茂り、花は水不足で枯れているという、酷い有様でした。
バラ園も、可哀想なくらい枯れていました。
また、バラの品種もほとんど書かれてなく、名前の分からないバラばかり。。。

かしいかえん

かしいかえん
↑かろうじて咲いていたバラたち。

ぼたん園には、薔薇とぼたん、他にも違う植物が共生していました。
かしいかえん

かしいかえん

かしいかえん
↑ボタンはなかなか綺麗

かしいかえん
↑かしいかえんで一番気になった植物。なんだか手芸用品みたいな花。

詳しくは、↓コチラ↓をご覧ください。
福岡で遊びたい >> かしいかえん

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
かしいかえん
福岡市東区香住ヶ丘7丁目2-1
092-681-1602
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/80-04b4e98a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99