『天気堂』 in 福岡三越

三越のデパ地下を歩いていると、美味しそうなおにぎりがはあと
おにぎりの専門店、天気堂きんぴらつくねライスバーガーびっくり
これ1個だけ買うのもなんだかなぁ~と思いつつ通り過ぎようとしましたが、どーしても気になって。。。
1個だけですが、購入しました。
確か、294円だったかな。

天気堂

きんぴらたっぷり、つくねの中にさくさくっとした歯触りの(多分、レンコンかなぁ)ものがあり、それにタレがからまっています。
そのさくさく食感がたまらなくGoodグッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
天気堂
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下2階
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/83-2bd75885

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99