プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

スポンサーサイト


『フルーツなかむら』 in 福岡三越

大好きな三越デパ地下LOVE
今回のお目当ては、フルーツショップが作る、旬のフルーツを使ったタルトKIRA KIRA
いつもここのショーケースを見るたびに、「美味しそ~」と思ってて。

フルーツなかむら

私が購入したのは、この「ミックス」で、1575円な~り。結構お手頃価格じゃないですか♪
他にも色々な組み合わせのフルーツタルトが。好みのフルーツで選べるのも良いですよね~。
で、これがめちゃめちゃ美味しい!!!
フルーツが新鮮で美味しいのは勿論、カスタードもタルトもめちゃウマはあと
これは病みつきになりそうです♪
他にもフルーツゼリーや、ヨーグルトなども販売。
隣に併設のカフェ、『FRUIT CAFE HANAKO』で、イートインも出来ます。

フルーツなかむら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
フルーツなかむら
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
092-724-3111
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト
CATEGORY:[スイーツ] 福岡市天神
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

行ってみたかったお店☆

私も少しゆっくり通り過ぎています(笑)
おおぶりにカットされたフルーツモリモリで美味しいのは間違いないと思ってましたが
やはり☆
ゼリーやデザートなど小物かイートインに行ってみなくては~♪
いつも美味しい情報ありがとうございます
参考にさせてもらってます♪
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m

Chicoさん

こんばんはヾ(ゝc_,・。)
フルーツたっぷりなのに、ホールで2000円前後と結構お手頃価格なので、ぜひ食べてみて下さいね♪
小物も見た目が綺麗で美味しそうで、気になっているのですが、結構お高くて、手が出せないでいます。
フルーツのシロップ漬けなんて、1500円以上ですよね~。高っっ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2
