プロフィール
タグクラウド
リンクツリー
お出かけ情報

『PAUL』 in 福岡三越~ベーカリー

大好きな PAUL で、今回はサンドイッチを購入♪

PAUL

PAULのフランスパンで作ったサンドイッチは、フランスパンなので固くてちょっと食べにくいのですが、美味しいです。
噛み応えがあるので、お腹いっぱいになります。
一人で食べるにはちょっと大きすぎる・・・ ハーフサイズを2つ、など買えたら良いな~

それから、アップルパイ。「アングレーズ・ポンム」です。
買う時に、「酸味のあるアップルパイですがよろしいですか?」と聞かれました。

PAUL

なるほど、酸味の強いアップルパイで、結構大きいので、全部食べ終わる頃には少し胸やけがしました。(・・・一気に食べるなってσ( ̄∇ ̄;))
私の中では、上に網目のかかった甘いアップルパイ(名前は忘れたんだって・汗)が一番好きだなぁ~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ポール 「PAUL」
中央区天神2-1-1 福岡三越BF2
092-726-7828
10:00~20:00 (三越営業時間に準ずる)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||
CATEGORY:[パン&キ] 福岡市天神/大名
TAGS:
THEME:福岡/博多 | GENRE:地域情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カテゴリーツリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
by FC2