『セゾン』 in 飯塚市

飯塚市の知人宅を訪れたついでに、飯塚市では有名な、『セゾン』という洋菓子店に行きました。
小さな店内に、所狭しと色々なスイーツが並べられています。
主に、ショーケースにはケーキが、そして店内には焼き菓子が沢山でした。
何度か訪れたことがあるのですが、甘さは少し控え目かな。
お値段は、この立地にしては高いお値段設定です。
「美味しい!!」と評判のお店で、確かに美味しい物が多いのですが、たまに外れに当たりますσ( ̄∇ ̄;)

↓今回のケーキは↓
セゾン

ショーケースの中はこんな感じ。
セゾン

洋菓子、焼き菓子専門店なのに、珍しい物を発見。

↓太郎ちゃんまんじゅう↓
セゾン

飯塚市と言えば、麻生太郎なんだね(笑)
どんなつながりなのかは知らないけど、洋菓子店におまんじゅうって。。。

飯塚市に行く機会があれば、寄ってみる価値アリなお店です。
ネット販売もしています ↓ ↓



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
セゾン 「Saison」
飯塚市東徳前12-37
0948-25-2822
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/88-0d27faea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99