『La Vie En Rose』 in 岩田屋本館

岩田屋のデパ地下でお買い物♪
今回、凄く気になったのが、『La Vie En Rose』の、「ベジタリアン」という、ベジタブルケーキびっくり

中に何が入ってるの???
気になって尋ねると、緑色のスポンジは、ほうれん草。上の薄い緑のクリームは枝豆のクリーム、上に飾られている黄色い実と、小さな赤い実は、プチトマト。
これはもう、買うしかないでしょう!!!

ラ・ヴィ・アン・ローズ

控え目な甘さで、ほんのりとお野菜の味、そしてチーズケーキの様な味。ちょっと柑橘系の味を利かせているのかな~??
ケーキを食べながら、トマト!?と興味しんしんで、赤いプチトマトをパクッ。甘~い、美味し~いハート8
このプチトマト、最近デパ地下でよく見かけるので、気になっていたブツだったのです。
話のタネに、楽しみながら食べれて、ちゃんと美味しいケーキですハナマル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
ラヴィアンローズ 「La Vie En Rose」
【本店】 福岡市博多区住吉4-3-2 エイトビル1F
   092-441-8555 / 10:00~22:00
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

|| 福岡で遊びたい ||

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/89-c73da799

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99