伊勢丹のバレンタイン 『サロン・デュ・ショコラ』 の限定Box ♪

小倉伊勢丹で、~世界最大のチョコレートの祭典~ と銘打ってある、バレンタイン会場に行きました。
どれも美味しそうで、目移りです。それに、どれもちっちゃいのに、高~い財布チョコレートのブランドなんて余り知らないけど、どれもが綺麗な芸術品キラキラに見えます。どれも食べたい。。。

その中で一番気になったのが、違うブランドを1つの箱に詰めたSelection Boxプレゼント
九州ウォーカーに載っていた、『クロエ・ショコラ』という、4つのブランドの詰め合わせが気になって見に行きました。ジャン・ポール・エヴァンが以前から気になりつつも、なかなか買う機会がなかったので、この『クロエ・ショコラ』で初体験してみようかな~と思ってたのですが。。。

ショーケースを見ていると、マネキンさんは売り込みにかかります。そこには3つのSelection Boxが出ていて、ジャン・ポール・エヴァンを含む4ブランド3粒ずつで12粒の『クロエ・ショコラ』と、12ブランドが各1粒ずつ入った『セレクションスペシャル』、それぞれ国の違う6粒の入った『セレクション アンテナショナル』がありましたアップロードファイル

うーん、ジャン・ポール・エヴァンも食べたいけど、12粒12ブランドも良いよな~。この全てのブランドなんて、なかなか食べれないよなぁ~。ジャン・ポール・エヴァンなら、岩田屋に行けばいつでも買えるし。。。

なんて悩みつつ、12粒12ブランドの『セレクションスペシャル』に決定びっくり これは4200円な~り財布

salonduchocolat1

中を開けると、一粒ずつの説明が付いています。
salonduchocolat2

そして、中を開けると。。。
salonduchocolat3

これはもう、ただのチョコレートじゃぁありませんょ。芸術品です。
たまには、リッチにワインとチョコレートの夜を過ごしちゃいましたアップロードファイルheart09

お買い上げチョコは 小倉伊勢丹のサイト からご覧下さい。

|| 福岡で遊びたい ||
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fukuokadeasobitai.blog110.fc2.com/tb.php/9-a80174c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99